人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2009 - 2010年、Targa NLに240Zで参戦。ラリーはやっと終わったものの、トリプルカーガレージに静粛が戻るのか?!


by timzgarage
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

祝 2011年シーズン開幕!

12日(日)は、2011年シーズン第一回目のオートクロスがありました。
夫とHONDA君をシェアしての参加です。

雨降るかな〜と思ったのですが、曇天から快晴、雨粒はひとつも落ちて来ませんでした。
ちぇっ。

肝心のオートクロススクールの成果はいかに…という感じですが、参加者80名以上、緊張の一日でした。(苦笑)
っていうより、疲れた一日でした〜。
まず、早起きがイヤ。(笑)
日曜なのに、どーして週日より早起きすんの?っていう。
いつも起きる時間に出かけるなんて…。お弁当は相変わらず私が作ってますし?

ま、グチは3行以内にして。(爆)

今回は、テック(インスペクション)が事前にありました。
サウンドチェックです。
HONDA君も一応しましたが、何にも改造してないんで、申し訳程度。(苦笑)
混んでる時間帯だったら、「いーからあっち行って!」とか言われてたと思います。

参加台数が多かった&開始時間が遅かった割には順調な流れで、4時頃には7回も走ってました。
もう疲れたからいーですって感じ。

午後イチで、同年齢の女性ドライバーが同乗したんですが(彼女の希望)、一気にタイムが縮まりました。
不思議です。
初回は78秒台だったんですよ。
やっぱ、女の意地でしょうか?(笑)

私のライバル、R氏が参加してなくて、また私がドベタか…と思ったのですが、ぢゃーん、下から3番目でした。
なかなかの滑り出しですね、今シーズン!

で、夫の成績はというと、68秒台で、TOYOTAヤリスの1こ上です。(爆)
日本での販売名はヴィッツ
街乗り用で、フツータイヤはいてます。
ドライバーはティーンエージャーの女子。
危ういところで、オジさんは勝ったわけですね〜。
とーってもカワユイJちゃんですが、今シーズンは夫の最大のライバルでしょうか?(笑)


帰宅後、そーいえばエンジンオイル、最近ぜーんぜんチェックしてなかったけど、ダイジョーブだったんだろうか?と、思ってしまいました。


_ ._._ にほんブログ村 車ブログ ラリーへ _ にほんブログ村 車ブログ 名車・クラシックカーへ _ ブログランキング・にほんブログ村へ _ にほんブログ村 車ブログ 車 モータースポーツへ _ にほんブログ村 車ブログへ _._._
by timzgarage | 2011-06-14 02:27 | レース&ラリー